RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ハッピーマンデーなボウリングクラブの優勝祝賀会


 ボウリングに行っているのはここ福岡市西区の姪浜シティボウルです。

                         読む時間がない方はこちらへ ⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
                                                 にほんブログ村

   本当は見たら楽しいのにぃ ↑


DVC00933_20150521181020e9b.jpg

ここの2階にあります。
隣にはカラオケもありまっせ。
クラブ終了後に一人カラオケに行かれる方もおられます。  (私じゃありませんからね)




DVC00983.jpg

 先日のクラブの時にお茶のペットを買ったんです。
 200円入れて・・・おつりが10円しか出てこない・・・・あれ~~壊れてるのかな?

 このお茶はなんと・・・ 190円 もしました。 飲んでもスコアは変わりません (笑)

 そして場内には、
  
DVC00942_201505211810211a2.jpg
  
  よしよし、クラブのランキングが展示してあります。

  我が ハッピーマンデーがトップです~~~~~ ~~  ~~  ~~  もういいって!


DVC00984.jpg

  残念ながらこの大会に私は参加しませんでしたので写真には写っていませんが
  みなさんおお喜びです。

  で、この写真を撮りにボウリング場に行った19日になにやらグループが投げていましたので見ましたら、
  なんか、上手な女性がいるなぁ~~
  なんと!! 278点 (たしかこのくらい)
  ではないですか・・・えっえ~~~ そんな馬鹿な!!

  専属の田中プロに聞きましたら、やっぱりプロだそうです。
  そういえば、私がボウリングをしていた時にときどき後ろに来ていた人でした。
 
  女性ボウラーと言えばPリーガーしか知らない私は誰か知らないなぁ~とおもいつつ
  名前を憶えて帰ったのでした。     美人でしたよ・・・こりゃよけいなことを
  
  その名は 「 野瀬千春 」プロです。

  で、その日は我がクラブの優勝祝賀会だったのですが、指導していただいてた田中プロに
  「 今日は呼ばなくてすみませんね 」 「 いえ、私たちは行ったらいけないようになってますから 」
 
  とのことでしたが、 野瀬プロのブログを見たら・・・・その日は姪浜ボウルの新人歓迎会に野瀬プロが参加
  した・・・・・・とのことでした。

  そしてこの野瀬プロのブログには先日の荒尾オープンで準優勝したと書いてあるではないですか。
  えっ、え~~ 実は荒尾オープンの成績は大石奈緒プロのブログで進プロが優勝で大石プロが3位
  ということしか書いてあるのを覚えてなかったんですが、改めて大石プロのブログを見直しましたら、
  ちゃんと2位に野瀬プロと書いてあるではないですか!!

  ・・・・・・ 今度から 野瀬プロについていく ・・・・・・  また、単純な発想をしてしまいました(笑)

 

  おっと、 脱線してしまった。  優勝祝賀会の幹事をしていたのでした。

          ・
          ・
          ・

  楽しい時間はあっという間に流れ、写真を撮るのも忘れたドジな幹事でした====。


  よっし、 カラオケだぁ~~ と 姪浜ボウル横のカラオケに来た老若男女は・・・・
  時間を忘れ歌い続けたのでした。

DVC00986.jpg

  え~~、 これは歌詞からすると、「 愛のくらし 」 かな?

  
DVC00987.jpg

   ひばりの 「 悲しい酒 」

  メンバーの女性にびっくりするくらい上手に美空ひばりの 「 みだれ髪 」 を歌う方がおられました。
  目をつぶって聞けばまさに本人が目の前で歌っているようで感動しました。
  いままで聞いた美空ひばりの歌でとびきり一番の歌唱でしたよ。  ボウリングは・・・・

  私はというと 「 RSくんさんって本当にたくさんの歌を知っているねぇ 」

  そういわれましたが、 「 歌がうまい 」とは決して言われませんでした。  どうしてぇだぁ~~~



    ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ







関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ブログ訪問ありがとうございます(*^ω^*)

私もたまにこのボウリング&カラオケに
出没したりします(*^ω^*)

子供と並ぶスコアしか出せないですが、
ボウリング楽しいですよね♪
【2015/05/25 22:28】 URL | shibshiba #-[ 編集]

shibshibaさん へ

>ブログ訪問ありがとうございます(*^ω^*)

いえいえこちらこそ。
え~、こちらにも出没されてあるんですかぁ~~
そういえば時々見知らぬ方から熱い視線を感じます。
・・・・・いえ、ちょっとした自意識過剰症候群です (笑)

ボウリングって楽しいですよね。
老若男女がそれぞれのペースで楽しめますからね。



【2015/06/03 09:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1969-16275f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)