RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



みんなでヤフオクドームに行こう! 勝利の花火はきれかばい~ 

  
   昨日 5月8日(金)は福岡ヤフオクドームに行きました。    

          ゆっくり記事を見る暇がない方は こちらへ ⇒  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村  です。
 
               

DSCN5591.jpg

  もちろん 福岡ソフトバンクホークスの応援です ( ったって、飲み食いに行くのが目当てですが・・・)

  おうおう、セブンイレブンデーだそうです。  そんなことはどうでもよかばい・・

DSCN5594.jpg

  招待券でしたが、ネット裏~~~ ・・・一番上の席でした。
  
  さっそく ケンタッキーとビールで腹ごしらえしました。
  ここでビールは一杯目。

DSCN5596.jpg

  やった~~、松田がホームランです。 
  この日は全部で4本のホームランが出ました。
  やっぱりホームランは野球の花です。  大いに球場は盛り上がりました。
  

DSCN5597.jpg

   ミズホプレミアムシートとかで、何と、ビールも無料で付いています。
   ビールは2杯目。

DSCN5599.jpg

  奥さま手製のかしわご飯も食べました。  うまい! (笑)
  豆は私が作ったスナップエンドウです。  柔らかくってとてもおいしかったなぁ~~ 

DSCN5600.jpg

 これはハイボール。
 うっ? この球場でハイボールはあったかな??

 これは一緒に行った友人のお手製のハイボールでした。
 持ってきたもの  ① ウィスキー
             ② ソーダ
              ③ コップ
               ④ 氷  

      何とこれを座席で作ったのでした。  まさか氷まで持ってきているとは思いませんでした。

     しかも、飲んだ途端  RSくん 「 これってスコッチウィスキーやろ? 炭焼きの? 」
                          ( すすけた味がしたのでした )
                   友人T  「 その通り 」
                   RSくん 「 マッサンで見たけんわかった (笑) 」

                   友人は酒屋の社長ですんでお手の物というわけです。   


DSCN5601.jpg

     望遠が効かない小さなカメラでした。  全農と書いてあります。
   
DSCN5602.jpg

 やったぁ~~、 勝ちました。  飲み食いしている間に勝ったようです・・・・・

  ヤフオクドームは勝利したらここからが楽しみです。

DSCN5603.jpg

  勝利の白い風船飛ばし・・・・

DSCN5605.jpg

  ヒーローインタビューは早く終われ===== と思いつつ・・・


DSCN5606.jpg

  特別な席もありました。

  そして、お待ちかね 勝利の花火です。 ↓ 

DSCN5607.jpg

DSCN5608.jpg

DSCN5609.jpg

  毎年すこしずつ変わってきています。  イルミネーションがキラキラですよ。

DSCN5613.jpg

  お客さんもなかなか帰りません。  

DSCN5614.jpg

   勝利をすれば ドームの屋根が開きます。  少しずつ・・・・

DSCN5615.jpg

   おっ、シーホークホテルが見えてきました。

DSCN5616.jpg

  まだまだ開くのですが、 時間もないので外に出ました。

DSCN5618.jpg

  「 柳田くん。今日はすばらしい3塁打だったよ。 足も長いなぁ~ 分けてもらいたいよ 」



DSCN5619.jpg

   勝利だ ホークス !!

DSCN5620.jpg

  王記念ミュージアムに行きましたが5時まででした。  
  先ほどのビールとセットでここの入場券も付いていたのに・・・ 残念。

村田雄浩と握手

  村田雄浩くんと握手をしてきました。  ( 雲霧仁左衛門に出ていましたね )
  彼は芸能界ではナンバーワンのボウリングの名手です。 
  パーフェクトを出したこともあります。   よっし、おいらもがんばるぜ。

  どこのファンでもヤフオクドームは楽しめるところであります。  
  みんなで行こう福岡ヤフオクドームに!!



    ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

上の記事も、下の記事も相変わらず飲んで食って
うらやましいです(^_^.)

オイドンは最近は仕事三昧ですよ。いや何も中身のあることはやっていませんが・・・(^_^.)

下の居酒屋の写真、そそるな~ 我が家居酒屋もいいですが
やっぱり外で飲むとおいしいですね。

飲みすぎたら大事になりますが・・・ RSさんはいつもですか
それはそれは・・・

【2015/05/15 23:41】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

 本来は農園日記なのに、農園はほったらかしの状態
なんですよ(笑) 
 仕方がないので飲み食いの写真・・・・こっちがよかばい!

  4月からいろいろ忙しいことも引き受けましたので大変です。  助けてくれ~~~




【2015/05/19 15:39】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1963-de64e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)