RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
541位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



肩が痛くても頑張った甲斐がありましたよ。ご褒美です

    最近は薬局でこの薬を買ってのんでいます。 ↓

     DVC00263_201503210901142ee.jpg

「 五十肩に 」 そう、肩が痛くってですね。

昨年の九月ころからなんです・・・ということはボウリングのクラブにはいったころです。
昨年12月には整形外科にリハビリに行っていましたがどうもね~~~

そんなときにテレビのコマーシャルで飲み薬があるのを見て薬局に駆け込んだというわけです。

一週間分入っていますが2回飲みました。
漢方ですから徐々に効くんでしょうが、少し調子よくなってきたようです。

     DVC00481.jpg

また、食事の後にはこの薬。
何でも血液の流れをサラサラにするらしい。 
DHAと書いてありますから魚からとった成分が入っているのでしょうか。
でも、これって単価が高いんです。お医者さんの処方で3割負担でもです。
最近はいたって健康なのでこの薬は勝手に中断してます。 
お医者様・薬局様、ごめんよ当てにしていらしたでしょうが。

     DVC00685.jpg

先日このような宅配便が送ってきました。
なになにカタログギフトの商品ですね。

     DVC00684.jpg

  「 ミニシャワーラジオ 」 です。
 以前から持っていたのが壊れたのでこれにしました。
 テレビの番組はたしか 「 八百八町夢日記 」かな?

 このカタログギフトはボウリングクラブでの商品なんです。 (姪浜シティボウル
 ま、全員にですが無事に20週間行ったご褒美というところです。

 肩・腰・膝と痛いところばかりでしたがこういういいことが待っていたんですね。
 次のクラブでもがんばりま~~す。


  ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは(^^)
なにをかくそう、私も五十肩です…
まだ二十代なのに(爆)
一昨年の夏に草刈り機を振り回したのがいけなかったみたい。
まず左肩をやられ、昨秋からは右肩が上がりません。
肩用ラックル効きますよ♪
だいぶラクになってきました。
お大事に…
【2015/03/21 22:34】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogeroさん へ

そうでしたね gerogeroさんはまだ20代で私は
純粋な10代でした(笑)

ええ~~、右も左もやられたんですか?
それは大変ですね。
私が旦那様に言っときます。
「 こら~~ もっと傷めつけろ~ 大事にしろ 」 と。


【2015/03/22 00:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1926-933cfd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)