RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
717位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
717位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



姿見で確認するのは・・・

先日 近くのホームセンターにてぶらぶらしておりましたら、
視界に大きな鏡が入りました。

     DVC00519_20150121232307765.jpg

これです。 「 あれのフォームを確認するのにほしいけど高いやろうねぇ~~
          1,000円やったら買うのにぃ~~ (笑) 」
 などどつぶやいて見に行ったら なんと本当に 1,000円 の値札がついているではありませんか!
  (在庫確認って書いてあったから在庫一掃でしょうけど、3分の1の価格です。)

これはボウリングの神様の啓示です ⇒ 速攻で購入したんです。  福重のグッデイで。 


     DVC00520.jpg

さっそく家でシャドウボウリングでフォームの確認をしました。


     DVC00521_20150121232310d00.jpg

朝は毎日6時25分からのEテレで放送されてある 「 テレビ体操 」です。

     DVC00522_20150121232312fd0.jpg

ここでも体操の型を確認するのに利用しました。


DVC00523_2015012123253524f.jpg

朝から体操をするのは目覚めバッチリで気持ちがいいものです。
食欲もでます。

で、 ボウリングに行きましたが、ちょっと調子がよくありませんでした。
ストライクが出ない ⇒ あせって投げる ⇒ スピードが出すぎる ⇒ コントロールが悪くなる ⇒ 振り出しに戻る 

くそ~~~ と表に出るとこの看板が 


     DVC00524_20150121232536e74.jpg

こうなりゃ 運任せに頭を転換します。
またまた ロト6 と 7 を購入しました。  今度こそ当たる・・・・依存症です。  ←  嘘ですよ~~~~

ちなみにお金がたまらない人の特徴で 一位は宝くじを買う人だそうです。
  だから私の財布は軽いのでしょうねぇ===

DVC00525_20150121232537324.jpg

ボウリングの後はお腹が空きます。
一階の回転寿司屋さんにランチがありました。

この海鮮丼はご飯を普通から大盛りに変えても同じ値段。
もちろん大盛りにしました。  おいしかねぇ~~~~ 味噌汁には魚も入っています。
・・・・・これって 580円 ・・・・・・ なんです。 これはお得だ。 また食べに来よっと。 
寿司セットも580円ですよ。

と、ボウリングの写真もないのにボウリングのカテゴリーにしました。

あっ、 ボウリング場は福岡市西区にある 姪浜シティボウル です。


    ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

   a_01.gif



     人気ブログランキングへ











関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

すごーい!これで580円!
お得なランチですね~
って、ボーリングのお話でしたね・・・反省。
さすがは福岡、お魚がおいしそうです。
【2015/01/22 18:56】 URL | やっち #Mc.KE39I[ 編集]

安い!ビックリです。買い取りは高い方がいいけど
買うのは安い方が一番~

お寿司よりこちらがリーズナブルかな・・・
もちろん、RSさんは大盛りでしたか・・・
そういえば、昔佐賀では「大ばか盛り」という食堂が人気でした
40年前のことですが・・・

RSさんは大賢盛りですかね・・・(^_^.)



【2015/01/22 20:14】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

やっちさん へ

回転すし屋さんがあったので覗いたら、ランチでこれがありました。
やっぱり福岡は魚が新しいですね ⇒ 回転すし屋さんだから新しくはないっか(笑)
でも、満腹で満足でした。



ワル猫さん へ

安いものには目がないんです ⇒ 銭失いかぁ(笑)

鏡もちょうどほしいと思っていました。
海鮮丼はなかなかのものでしたよ。
「大ばか盛り」? とても大盛りそうですねぇ
佐賀のMKレストランはおいしいですよ~~~
是非行ってください。 
なぜかって? それは内緒です。



【2015/01/23 18:50】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1891-b01cf3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)