RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



250アップが出るなんて。姪浜シティボウル

昨日29日(月)は福岡市西区姪浜の姪浜シティボウルでクラブリーグの個人戦がありました。

私もこの試合に出場いたしました。
その前に、先週の金曜日にこっそり練習をした時にボールに指を挟まれて骨折・・・・
 ボウリングで指を骨折
するという恥ずかしいことになってしまいました。

それでも骨折したのは左手なので強硬出場です・・・大げさな・・・

準備をしたこと
          ① 前日に ビデオで松永裕美プロと名和秋プロの昨年の全日本決勝戦を見て
             気合を入れた。 第一フレームで松永プロはオープンだったが逆転優勝した。
             ちなみに松永プロは今年も優勝したのです。1月31日に優勝記念大会が
             専属ボウリング場の北九州市にある小嶺シティボウルであるらしい。
          ② 前回いい成績だった時の白いシャツを着て行った。
          ③ 同じくいい時に車で聞いた曲を聴きながら向かった・・「 愛が生まれた日 」
          ④ ペットボトルでのシャドウボウリングを繰り返した。
          ⑤ 朝のテレビ体操で体をほぐしたこともありました。
          ⑥ 肩・腰・膝が痛いので、シップ薬のモーラス40mgをそれぞれにばっちり貼ってっと・・・

             ~~~ よっし、 準備万端~~~~


DVC00325_20141230183047ff2.jpg

いつものボールで戦闘開始 試合開始です。


     DVC00471_201412301830502af.jpg

大会参加者にはソフトドリンク飲み放題のカップが渡されましたので
さっそく「RSくん」と記入しました。
3人ずつ1レーンで隣とのアメリカン方式の3ゲームマッチです。
総参加者は13あるクラブからの希望者で80人弱になりました。
組み合わせは主催者が決めますが、
私が組んだのは同じクラブの方と別の曜日の方。

・・・・・・投げていて、どうも私の成績がよくないような気がする。
さすがにみなさん実力がある方たちばかりと思って気が抜けません。

ところが、 写真で今投げてある方が(同じクラブの方ですが)

信じられないことに250以上の点数を出されたんです。(もちろん1ゲームで)
 え~~! 女子プロの優勝レベルやないかぁ!!!

そして、右側の方も220以上も出して・・・・こちらも女子プロのアベレージクラス
なんでこんな人たちと組んだんでしょうか~~~~~私一人が谷間の点数 (笑)

自信喪失でありましたが、結果はやはり、   


     DVC00469_2014123018304834d.jpg

同じ組の方たちが優勝と3位でした。
私は残念ながら、ベスト10にも入ってませんでした。
 
後からよ~~く敗因を考えたら、思い出したのが車で聞いた曲が違っていたのでした。

  「 愛が生まれた日 」 ではなくって 「 ロンリーチャップリン 」 だったのでした。

  よし、今度は「ロンリーチャップリン」をちゃんと聞いて試合にのぞみます。 ← あれ~方向が違ったかなぁ


      ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

     a_01.gif



     人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ありゃまぁ!左手でよかったですね。
【2014/12/31 03:27】 URL | 楓山→RSくん #S0NL222Y[ 編集]

良い新年を!!!
【2014/12/31 03:28】 URL | 楓山→RSくん #S0NL222Y[ 編集]

良いお年を!
【2014/12/31 20:03】 URL | トコ #HES3kTto[ 編集]

楓山さん へ

>左手でよかったですね

ええ、そりゃまぁ右手じゃなくってよかったんですが、
やっぱり不自由です。

どうも、あけましておめでとうございます。




トコさん へ

あけましておめでとうございます。
毎日のポタには敬服いたします。


【2015/01/03 02:11】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1881-09c382ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)