RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ソフトバンクホークスはやったぜ

あれは9月25日のことだった。
福岡ヤフオクドームでのこと。
1イニング4押し出しで楽天に負け・・・・・

この試合を球場で目の当たりにした私は10月2日のホークス最終試合のチケットなんか買う気分では
ありませんでした。・・・・こりゃ、失敗!

それが、今夜行われたその試合はまさに手に汗を握る緊迫の試合でした。
勝ったら優勝。  ものすごい重圧だったでしょう。

PA020458.jpg

顔つきが変わった選手もいました・・・ ?


NHKのBS1で中継があっていたので6時から10時45分まで途中のBSニュースが何本か入った
だけで、ずっと切れ目なし。
今夜は五十嵐もちゃんと投げたし、松田がさよならヒット・・・・・素晴らしい展開だ。
例の4番打者は前打者の内川に敬遠フォアボールを出される屈辱にも関わらず・・・4球で何とか・・・
そして、めでたく10回裏の劇的なサヨナラヒットでサヨナラ勝ちで優勝です。


ソフトバンク応援の方々 おめでとうございます。
やっぱり ホークスはやったばい!!

PA020477.jpg

     次は日本一目指してやるんだぞ~~ 


  試合の中身もさることながら、テレビ中継での小久保さんの解説がまたよかったですねぇ。
  細かく、そして的を得たその解説で試合に一層引き寄せられました。
  小久保ジャパンも期待できそうです。






  ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ




おきてがみ


 

関連記事

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おはようございます。
今日はいつになくテンションMAXなM.Ishiiです。

ついに、ホークスが優勝を決めましたね。

私も一ファンとして嬉しかったし、
興奮して眠れませんでしたよ(^o^)。

ホークスファンの方が私の周りにたくさんいらっしゃるだけでも嬉しいのに、
昨日の劇的なサヨナラ勝ちで優勝を決めてしまう松田選手は何かを持っていて、
感動しました。ほんとに(^o^)。

なんか、ブログをやられているホークスファンの方は皆、
昨日の歓喜をブログに綴っていらして、それをょ拝見するだけで
こちらも興奮してしまい、私も書いてしまいました(^o^)。

次のクライマックスシリーズもお互いに応援しましょう!!

それでは、いつもの応援ぽちぽちぽちっ!!
【2014/10/03 08:06】 URL | M.Ishii #-[ 編集]

ばんざーい!! バンザーイ!! 万歳!!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
【2014/10/03 16:07】 URL | スー君ママ #-[ 編集]

やりましたね~ ハラハラドキドキ、これが作戦だったのかな~(^_^.)

ま、これを教訓にCS、日本シリーズはスキッと勝利することでしょう。
ありゃ、BS契約されているんですか、すごいですね~
我が家はありませんので、テレビでは観戦できませんでした・・・無念

【2014/10/04 12:18】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ホークス、優勝おめでとうございます^^
最後までハラハラしましたよね。
【2014/10/04 19:35】 URL | mobic(モービック) #-[ 編集]

M.Ishiiさん へ

やりましたねぇ~ ずいぶんじらされたものです。
それにしてもホークスは毎年9月には弱いですね。

ホークスのパワーが日本中にあふれてほしいなぁ。
次は日本一や・・・・クライマックスシリーズがありましたv-16



スー君ママさん へ

大喜びして油断してはいけません。
日本一への道はまだまだだぁ~~



ワル猫さん へ

やっぱり最後になって優勝・・・・予想通りでした。

あれ、衛星放送をされてない?
我が家では毎日時代劇を一話見るだけですがね。
テレビショッピングが多いからあまりお勧めは・・・・
デモさすがNHKでした。コマーシャルなしの最後までの延長放送。  これはよかったですよ。


mobic(モービック)さん へ

最近が1勝9敗でしたからね。
最終試合はここ何年で一番の見ごたえのある試合でした。 やっぱり、野球はパリーグです・・・・


【2014/10/06 01:01】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1829-8efb4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)