RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



俺がやる。ソフトバンクドーム

DSCN4300.jpg

やってきました。  福岡ヤフオクドームです。

先日の26日(土曜日)のことです。

DSCN4302.jpg

対戦相手は西武ライオンズ。 前日はおかわり君こと中村選手にタイムリーを打たれて負けたホークスですが、
私が応援に行った日には負けたことがありません。  きっと・・・勝つぞ~~~


DSCN4303.jpg

DSCN4304.jpg

とても広~~い画面です。時として繋がって一つの映像になります。  すっご~~いですよ。


DSCN4305.jpg

何かイベントがあっていました??

DSCN4308.jpg

そろそろ7回裏の攻撃前の応援です。
大きく反り喰ってかえっています・・・・?


DSCN4309.jpg

応援歌に続いて発射~~~~~~~

DSCN4310.jpg

無事勝利です。  その時は ↓

DSCN4311.jpg

勝利の白い風船となります。

が、 値段が・・200円だったのが250円になっていました。
消費税は25%も上がってなかろうもん(怒)


DSCN4317.jpg

犬も応援。

DSCN4312.jpg

ホークスが勝利したら花火がドーム中に響きます。

そして、屋根がオープン。

DSCN4315.jpg
DSCN4318.jpg
DSCN4319.jpg
DSCN4321.jpg

屋根の三分の二くらいまで開きますが、もう夕食の時間が迫っていますので、
是にて帰宅です。

▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

イベント・・・あっという間で、ほとんどの人が気が付かないイベントだそうで、≪ホットドック≫≪ポップコーン≫≪牛丼?≫の着ぐるみが突然出てきてレースをして、1着の商品がその日半額になるそうです。何故か単価が高い牛丼?は勝利しきれてないそうな・・・  
【2014/05/02 14:50】 URL | スー君ママ #-[ 編集]

スー君ママ へ

そうそう、安いのしか1着にならないと聞きました。
ホークスも銭儲け球団じゃ~~ 浦山氏か~~(笑)
【2014/05/03 14:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1739-2b6e867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)