RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



食洗機はいいなぁ~~

寒い台所でのお茶碗洗いはつらい・・・・・・奥様にプレゼントです。

DVC00028_20140208175514a60.jpg

食器洗い乾燥機を購入いたしました。

以前もあったんですが壊れたので正確には買い換えです。

少し小振りになりましたが、楽ちんです。

奥様曰く 「 ほら、お茶碗は自分で機械に入れなさい 」

RSくん 「はぁは~~! 」

  家庭の幸福の秘訣は奥様に降伏でした。 

たしか安倍さんがそんなこと言っていましたねぇ~~(笑)




▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ








関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うらやましいです~!
ワタシの一番欲しい家電ですよ。
ご飯の後、主人がくつろいでいるのを横目に一人で台所に立つの、ちょっと精神的に辛いんですよね。
共働きなのに、なんでワタシ一人・・・って。
やっぱりあると便利そうです~欲しいな~!!
【2014/02/13 23:01】 URL | やっち #Mc.KE39I[ 編集]

やっちさん へ

あれ~~やっちさんも欲しいいいですかぁ?

私はてっきりご主人がお皿を洗っているものだと
思っていましたが (笑)
とても役に立ちます。奥様はその分テレビを見る時間が増えて、チャンネルは取られました・・・
【2014/02/14 00:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

食器乾燥機、ご家族が多いところは必要ですよね~
意外と水道代は節約になるとか・・・

電気代がかさむのは仕方なかですが。

↓曲淵うどん、いつか行ってみたいと思ってました~
最近あまり福岡方面にはお出かけしてません。
ホークスシーズンオフですからね。

【2014/02/16 21:39】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

食器洗い機はいいですよ~~
呪文のぼたんを押せばきれいになります。

最近のは節水型になって見ずはあまりいらないようです。水道局は大変ですが(笑)

曲渕うどんは隠れた名店です。
味はぴか一・・・だと思いますよ。
一度お越しくださいな
【2014/02/19 00:24】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1708-2441a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)