RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



のぞみ・かなえ・たまえ


ソレは1月3日の夜の番組でした。

スマップの中居君の番組であっていたのは「欽ドコ」のことでした。

欽ドコとは「欽ちゃんのどこまでやるの」という 30年くらい前にあっていた萩本欽一の
バラエティー番組でとても面白い内容でした。
視聴率もかなりありました。私も結構見たものです。


番組のなかで生まれた人気者の一つが 「 わらべ 」という3人の
少女のグループです。 それぞれ のぞみ、かなえ、たまえ というニックネームでした。 


その欽どこのビデオが流れていましたが、何故かかなえチャンが泣いています ↓


画像

そして、のぞみちゃんの名前が・・・となっていますね。

何故か? 当時、写真週刊誌が2誌競争して部数を延ばしていました。
今もあるんでしょうか? 
そのうちの一誌(たしかフラッシュじゃないほうの)がのぞみちゃんのある写真を載せたのでした。 
その写真と記事だけを見たら未成年にはあるまじきものでした。
私も買って見ました。  なんじゃこの女は~~と思いました。

その記事が出た次の欽ドコのビデオが上記の写真です。のぞみちゃんは出ておらず、欽ちゃんと
電話で話しをして最後にのぞみちゃんなしでの当時ヒットしていたわらべの「もしも明日が」
を歌った時に涙したのぞみちゃんです。このときは生放送だったそうです。

・・・・昨年の今頃でしたか、「高部知子の真実」という番組があっていたのは・・・・・

 高部知子とはのぞみちゃんのことです。
 週刊誌に載っていた写真は実は友人が面白がって冗談で?撮った写真だったそうで
 それが全く違うように記事になってしまっていた。
 写真を売った男は自殺した。 そんなことが何十年もして明らかにされたのでした。

もちろん、当時の欽ドコの誰も世間の人もそんなことは知らずにいました。
私もその番組を見るまでは。


 あの愛くるしい3人組がたった一枚の真実でない写真でバラバラになってしまったのでした。


年末の番組でわらべのかなえ、たまえが出ていました。一人は外国にいるそうです。
見栄晴も元気でした。


年末から年始にかけてわらべが出ていましたので懐かしく思いネットで探してみました。

 わらべの2人が歌う 「 もしも明日が 」 です。




一番左にいるのはお母さん役の真屋順子さんでした。


 だれか私とこの曲をデュエットしてくれませんか?   ・・無理か・・・


▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1373-402ae6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)