RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



面影をドライブのお供にいたしました(修正版)

 夜のドライブのお供にはやっぱり音楽です。

 久しぶりにドライブレコーダーのドラドラで録画した
 ドライブ中の音楽鑑賞の様子をアップいたします。
 ちなみに、残念ながらわたしの声ではなくて某所から録音したCDです。
 安心してお聞きあれ。 
                             おもかげ
 え~ 本日はお気に入りの しまざき由理の 「面影」です。
そう、Gメン75のエンディングテーマでした。

 またかよ~~・・・そんな声が聞こえそうですが?
 
 動画は数日前のと入れ替えまして、途中で途切れません。
 全編完全放映です (笑)





 最後の「取り締まりエリアまで距離500!」という女性の声は聞こえましたか?

 画面下部に映っていたカーナビから聞こえてきました。
 冷たい女性の声です (笑)

  ▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif
 
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

どらどらは持っていませんけど、最近の(5年前)カーナビすごいですね~ 渋滞情報や交通規制も教えてくれます。
今まで使っていて初めてその機能があることに気がつきました。

取り締まりエリア? それはオイドンのには着いてないけど、別にGPSで安全運転を指導してくれる機器は着いています。

これも便利で助かります。長時間運手していると休憩しませんかと優しく言ってくれますよ~
助手席は常に休憩されていますが・・・(^_^;)



【2011/02/14 00:20】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

うわぁ~懐かしい~(^@^)
赤ちゃんの時、見てました! なんちゃって♪

今どきのカーナビ、すごいですね(@-@)
うちのは安くて古いヤツだから、新しい道を認識しなくて
時々フリーズしたりします(爆)

取り締まりエリアって…
車内カラオケ禁止地区のことでしょうか(^皿^)
【2011/02/15 11:08】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ワル猫さん へ

渋滞情報はいいですねぇ~
例えば雪道で迂回路を教えてもらう (笑)
私のはお手軽価格ですんでそれなりですが
それなりに楽しんでおりますよ。

あ~~どこかに行きたいな==


gerogeroさん へ

そうです懐かしい^^
私はまだ生まれる前でした・・・おっと~~?
奈良にも新しい道が出来てますね。
gerogeroさんも無事自宅へ帰れますかぁ?


【2011/02/16 07:11】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1229-c6eec93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)