RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ホークスはやったばい!乾杯ばい~


とうとうやりましたねぇ~~
我が愛すべき福岡ソフトバンクホークスがパリーグ優勝しました。
7年ぶりなんです。

先週から急に優勝が現実実をおびてきましたが昨日決まりました。
最終の試合の日でした。 最後まではらはらドキドキ・・・・・・

写真は今月の7日でしたかドームで応援をした時のものです。

   画像 013

お隣りの女性もケンタッキーを片手に応援。

私ときたら・・・・・・

   画像 014

やっぱり 此のくらい飲んで応援しないと逆転優勝には繋がりませんよね。




・・・・ 少しブログ用に大げさに写真を撮っちゃいました。
     優勝しましたのでそんくらいよかろうもん ← 開き直り ・・・・

▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。しばらくの間になんとま~ まともな記事をアップされておられるじゃないですか~(失礼)
全てにコメント出来ず申し訳ありませんが、下関の水族館は懐かしいな~ 新しくなったんですね。もう20年近く前に行ったような・・・

唐戸市場も懐かしいし、野菜も頑張っておられますけど、やっぱりホークス優勝ですよね~
イベント毎で試合の応援することも出来ませんでしたが、家人からメールで途中経過を入れてもらっていました。
やりましたね。バンザイバンザイです。これからしばらく優勝ネタで楽しめますね。

【2010/09/28 08:03】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

RSくん様

優勝おめでとうございます。

あとはCSで激突することを願うのみです。
札幌ドームの借りと貸しをおつりをつけて返してもらうつもりです(笑)

でも、楽天に勝ってあとはロッテ次第だなんて…ね(苦)
【2010/09/28 17:08】 URL | peaceman #-[ 編集]

おめでとうございます~(^@^)
おかげで優勝セールで2割引きで布団が買えました。
ホークスさまさま~
RSくんさまさま~?
【2010/09/28 22:23】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

優勝、おめでとう!因みに私は阪神ファンです。今年は日本シリーズであえますかねぇ?
【2010/09/28 23:59】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集]

ワル猫さん へ

やりましたよ~~
いかがですか?ドームに応援に来られませんか?
やっぱ、九州人はホークスばい・・・


peaceman さん へ

日本ハムにもいいピッチャーがいましたねぇ
ダルビッシュ・・・日本3の投手です。
えっ?1と2はだれかって?
もちろんわがホークスの杉内と和田でっせ。
福岡までおいでになりますか?
帰りは悲惨でしょうv-16


gerogeroさん へ

優勝セールですね。
まだまだ日本一のセールもあります。
お布団ですか。寒くなりました。
草取りであったまりください・・



楓山さん へ

阪神でしたら黄色対決・・・
確か前回は我がホークスが勝利でしたね。
残念ながら今回も行きますよ~~
あっ、城島の活躍は注目しています。
【2010/09/30 00:22】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1142-26cfb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)