RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



赤い応援が埼玉西武ライオンズを3盾・・・やった~

赤いTシャツを2枚購入いたしました。
500円×2枚=1000円  何故だ??


   画像 158

やって来ました 福岡ヤフージャパンドーム (福岡ドームのほうがいい易いのに)

昨日19日(日)です。 
今年の パリーグの天王山 福岡ソフトバンクスホークス対埼玉西武ライオンズの試合

前の日は小久保の劇的なさよならホームランで勝利してます。


何かやってましたが、私らは早く行かねば・・・・まだ1時間30分もありますが


   画像 159

席を見つけると ↓ 座布団がしてあります。

   画像 160

チケットを見るとどうやら年間指定席のようです。
そこだけ座布団があるみたいです。  よしよしラッキー



   ドームチケット

あ~~ ↑ この500円の券を使うのを忘れちゃった・・くそ。
日本シリーズのときに使うか・・・・・あれば・・ですが。


   画像 161

よし、なかなか眺めがいい席だな・・・それ・・写真を


   画像 162

赤いシャツを着て応援ですよ。
実はこの3連戦は赤い応援グッズを身につけて応援する人には
手に持っているビクトリーフラッグがプレゼントされたんです。


   画像 164

まだまだ試合開始まで1時間ありますがお客さんの入りもまずまず。

   画像 166

応援グッズも用意できたし。。。いくぞ~~


と、その前に・・・

   画像 163

ケンタッキーを、もちろんスーパードライもです。


ちょっとトイレ・・・・

   画像 171

こんなに並んでいます。

   画像 169

2つ後ろの席でMAXが子供にインタビュー・・・
スクリーンに映しだされたときには私も大きく手を振って映りました。

   画像 170

記念に握手を・・・( 奥様は写真の腕が へたっぴ~~ まだまだです )


moblog_fd4106f5.jpg

勝利を願って7回の攻撃前に黄色い風船を飛ばしました。


   画像 168

私も勝利を願って韓国風冷麺とホットドックをいただきました。← 関係はないようですが・・


そして・・・勝ちました~~よ~~~

試合終了後の楽しみです。

まずは勝利を祝して・・・今度は白い風船をとばします。

画質・音質ともに最悪です・・・・



お待ちかね・・・勝利の花火がドームの中で炸裂いたします。

ドームのなかですからすごく響きわたってすごい音量です。

これも音質・画質は悪いです・・・・ ↓



駐車場に行くと・・こちらもホークスファンなのか
ご主人さまの帰りをお待ちでした。

   画像 172

眉毛は描いたものなのか?自然のものなのか??


ホークスは今日も勝って西武に3連勝・・・これ・最後まで目がはなされません。

  頑張れ ホークス !




▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

眉毛犬、おもろーい(^@^)

真っ赤なTシャツで、還暦になられたかと思いましたー
おりしも昨日は敬老の日。お年寄りは大切に線といかんばい~

チャンピオンフラッグ私も欲しい~♪
【2010/09/21 14:59】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogeroさん へ

面白い犬でしょう?
試合の間中にずっと待っていたのか。
勝利を祈っていたんでしょう・・・勝ったことを報告しました・・・

還暦~~~gerogeroさんとどちらが早くなるまかぁ~~

gerogeroさんもホークスば応援せんといかんばいv-41
【2010/09/21 22:35】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

鍵コメさん へ②


え==そうなんですか?
最近いたずら電話が多いと思ったらぁ~~な~~んて。

電話ならいくらでもしてください。
ついでになにか送ってもらったらいいなぁ
せんべいとかぁ~~v-16

【2010/09/21 22:38】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 09:29】 | #[ 編集]

鍵コメさん へ~~

ワン・ワン・・・
オッケイだワン・・v-411

【2010/09/22 22:56】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1136-06d21bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)