RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



夏空に飛行機雲


  もう、9月なのに まだ 夏空


  画像 073


 夏の雲にまっすぐなひこうき雲です。


   空にあこがれて~ 空をかけてゆく~~    ゆーみん



▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おはよう御座いますRSさん。
ばあちゃんへのコメントは有難う御座いました。

最近、ユーチューブで懐かしいメロディーを聴きながらPCをカシャカシャやっています。

青空と飛行機雲を見ると、大滝泳一の「銀の翼」?だったかを思い出します。。。
【2010/09/02 09:01】 URL | GDCT #-[ 編集]

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
【2010/09/02 13:54】 URL | MR.T #ECn66tzA[ 編集]

GDCTさん へ

おばあさんが長生きされますように~~

>最近、ユーチューブで懐かしいメロディーを聴きながらPCをカシャカシャやっています。
あれ、私も先ほどユーチューブでいろんな歌を見て
ブックマークに登録をたくさんいたしました。
昔の映像もあって、やっぱり吉永小百合さんには
誰も追いついてきませんv-348

MR.Tさん へ

ケムトレイルですかぁ~~
貴重な情報を有難うございました。
そんな風に見られることもあるんですね。
まぁ、私は単純に写真を撮っただけでして、
深くは考えておりません。v-402
【2010/09/02 23:31】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

うーむ(^^;)
美しい雲にも毒があるのですね…
【2010/09/03 15:49】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogeroさん へ

そうです、美しいものには毒があるんですよ。
gerogeroさんにも毒が・・・ありますよねぇ=

毒をまかんで 金をまけ~~~

おっと、つい本音を・・・・一番の毒かもしれません。
【2010/09/04 11:14】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1122-22276da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)