RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



魔界への誘い・・・


   魔界への誘い 

   まかいへの いざない  です。・・・・


  さて、今日の記事はどこへ~~~~ (笑)


 昨日のこと 7月31日(土) 

 机の上を見ると こんなチケットが~~~

 
PIC00001_20100801140820.jpg

そうやった=~~ 招待券をいただいていたんでした。

しかも期限は7月末 →  当日でした===


これはいかん、せっかくもらったのにもったいないので行くことに
したんですが、なにせこのチケットには住所もでんわ番号も書いて
ありません。  しかたがないのでインターネットで検索したんですよ。

ここです ↓

 筑紫野温泉 アマンディ  



↑ はい、また戻ってくださいね。


で、  行きました。 奥様と二人で。 

画像 214

あったあった。。 都市高速も使って我が家からは50分くらいでした。


画像 227

なんだか 少し洋風であります。


画像 215

もちろん、お風呂にまず入りました。

和風風呂とバリ風のお風呂があります。 
この日は男性は和風でした。  露天風呂もあってとてもリラックスできました。


画像 216

このシャツは先日、父の日に子供からのプレゼントです。

お腹にはおおきなスイカを入れています。==んなわけはありません。


画像 217

こちらの奥のほうに案内をされました。

VIPルーム,ではなくて ロータスというレストランです。


あ~~、いい湯だった

 画像 219

「かんぱ~~~い」    えっ?RS君 車でしょ???

画像 218


もちろん、ノンアルコールビールを頼みましたよぉ。

す~~~とお腹に入って気分爽快です。

ここはバイキングなのでなんでも食べられる・・・・私好みです。


画像 220


窓からは噴水も見えて、ゆったりとした時間 (安心して食べ放題の時間)をすごせました。


画像 221

とうとう カレーライスまで食べて、ほんとうにスイカ腹になっちゃいました。

・・・もちろん、アイスクリームやケーキは別腹の方に入れました・・・・


画像 223

アヒルくんたちも ワルツを踊ってます。。。。?

画像 224

フロントでは野菜やら、いろんなものが売っていました。

これは、ジャバラサイダー・・・初めてだったんで飲みました。

   甘くはありません。辛くもありません。少し苦い~~ような不思議な味です。

野菜は、とても安い。巨峰が1パック300円。アスパラガス一束40円  などなど・・


お酒もありました。


画像 226


ここは太宰府も近いですからね。

そして・・・・・

画像 225

「 魔界への誘い 」 がありました。  
 1400円くらいだったですか。

  えっと、まだ高いはずですが。。?

画像 230

  先日いただいた 「 伊佐美 」 と比べましたら少し
  小さいサイズでありました。

  この 魔界への誘い はお盆で飲む予定になってます。
            親戚の方々、お楽しみに。


帰りに親戚の家に寄ってみました。

そこには~~~~~

画像 228

  血塗られたヌイグルミが~~(笑) 



▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おやっ!おなかがへこんでる~ 最近ダイエット中ですか・・・
あのスイカはどこ行った~(^_^;)

アマンディ、高級な温泉なので、一度しか行ったことありません・・・
そういえは、今日はマンディでした・・・ 関係ないか・・・

魔界への誘いは、佐賀県の有名な焼酎です。この酒蔵あたりはとてもいい雰囲気で何件もはしごできるそうです。試飲ですが・・・
飲み過ぎて、オヤジギャグとばしても 試飲だとシ~ンとなります。



【2010/08/02 12:44】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

ここには初めてきました。
そうですねぇ、私の近くにあるスーパー銭湯とは
違ってます。
お風呂もゆったりして温泉地の大きなホテルの
お風呂みたいでした。
バイキングのお客さんも静かに食事をされてあって
けっして子供が走りまわるなんてなく、静かな
バイキングでした。・・・・私にぴったり??

魔界への誘いは佐賀の鹿島が蔵元だったんですね。芋焼酎だからてっきり鹿児島かと思ってました。

昨日はケンミンショーの再放送があってました。
ワル猫さんの奥様もさぞかし やーらしか奥様でしょうねぇ??
 
やーらしか → かわいらしい  でしたよね。
ブラックモンブランは昨日も食べました。
いい味してます。
とても、通過する県が作ったとは思えません・・
これは失礼なことを言いました。
【2010/08/02 22:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1099-c92f8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)