RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リフォームの展示会に行きました。

奥様  「 早く行くわよ~~~ 」

RSくん 「 ちょっと待ってくれ、 今 電話中なんだ~~ 」

   画像 211

さとみ  「 なに、その靴下、 ちょっと臭うわよ 」

RSくん 「 なにを言うんだ、これは昨晩、買ってきたばかりの靴下なんだよ。
       安かったんだけどね。絹が入っていて履き心地はばっちり・・・」

   ぎゃ~~~~ !!

   画像 210


石原  「 あっはっは~~ 風通しがいいわね~~~ 」
RS君 「 くそ~~、 でもよかくさぁ、どうせ靴を履くけん見えんめえも  」

石原  「 またぁそんなこと言って、あなたってほんと おばかさん !! 」


  と、 行く前からいろいろありまして、行ったのはここです。

   画像 212

「 トステムショールーム福岡 」

福岡市博多区の福岡空港国際線の入り口近くにあります。

福岡市博多区半道橋2-15-10 
     092-415-4433

ここでリフォームの展示会があるとのことで、奥様をリフォームに
 すこしお家のことを考えにきました。
雨が降っていましたが、お客さんは結構来られていました。 


   画像 213

ビルの中ですからカメラのシャッター音が響きますのでなかなか撮れません。

これは防犯用のドアですね。




   画像 214

奥様はやはり、台所を見ています。

中は広くて・・・迷子になりそうでした。。。


画像 215

ビルの中に家が4~5軒建ってまして、コレは和風かな。

それ以外にも南欧風風とかのパターンで家が作られています。


案内の葉書はこちら ↓ 


    PIC00001_20100626210145.jpg

あしたまでみたいです。


リフォーム会社の「 ダイニチ 」 さんの紹介でした。
せっかくですから ダイニチさんの

住所   → 福岡市中央区大手門3-14-23
電話番号 → 092-715-8888

  以上、ダイニチの電話オペレーター Sさんの紹介で行きました。(笑)



▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご主人でも料理ができるようになるキッチンがよかと思います。それともRSさんをリフォームした方が早いか・・・

座りながら調理できるキッチン、確かに我らもボチボチ考えないといけないかも・・・

【2010/06/27 19:46】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

台所とか、お風呂とか~~奥様の希望は??
そう聞いたら・・・・家全部だそうです。
この展示場に引越ししたら夢は叶うねしょうがね。

どうも、洋風の家にはなじめません。
やはり、畳の部屋で寝ころがりたいもんです。
【2010/06/29 00:51】 URL | RSくん改 #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1078-8258b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)