RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ホームセンターの買い物は楽し・

RSくん 「 ちょっとグッデイに行ってくるね 」

休みの日にはよく行くのがホームセンターのグッデイです。
別に何を買うでもなく行くことが多いんですが、帰りはいつも
たくさん抱えて帰ってきます。

この日も・・・・・


   画像 233

・・・・あっ、そうたいお風呂の洗剤がなかった・・・・
マジックリン、詰め替え用を2パック

   画像 234

コレは、水道管を保護するものです。これを何故??
なにか野菜作りに役に立たないかなぁ~~~  そう思って・・・
いえ、緩衝材としてどこかに使用をしようと。いろいろ考えます
220円


   画像 238

  長靴・・・1750円、 今のが穴があいちゃいましたのを思い出しましたので。。


   画像 235


野菜の苗コーナーも見ていたら つくね芋がありました。
もう植えていましたが、80円・・・2つ買いました。どこかに植えましょう。



** ここで 奥様からメールです **


 「 どこにおる? あなたのお茶碗を割った 」

    なんだと~~この座敷パンダめ

 「 はいはい、ちょうどお店にいるから買ってくる 」

 「 そうして 」  

     なんだと~~焼肉くらいくわせろ


   画像 237


お茶碗もありましたんで買いました。
よく見ると有田焼きと書いてありました。597円・・


お茶碗のメールがあったので 靴下とネクタイを買うのを忘れちゃいました。


・・・・何でも揃うし、作業ズボンで農園からでも直行できるホームセンター・・・


  庶民の味方でありますが・・・・財布にとっては強敵です。



▽下をポチッとクリックしていただくと嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


a_01.gif







関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1053-d1194395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)