RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



またまた 熊猫食堂に来ました 

    
「 カンパーーイ !! 」 

と 始まりました。  ビールと梅酒ソーダ。  花の金曜日19日のことでっせ。

  
    画像 139


ここはどこかというと・・・



    画像 147

福岡市早良区西新にある 「 熊猫食堂 」 です。

またまた来ました~~~. 前回は1月18日でしたか。

あまりにおいしいのでリピーターです。・・・・此のくらい書いておこう

料理の名前は覚えてないので、写真をよ~~く見てください。

   画像 140

これはトテモ柔らかいお肉でしたよ。


    画像 141

えっと・・・これは春巻き・・

    画像 142   

海老が入った料理・・・・・そんなことはわかりますよね。


    画像 143

中国料理屋さんなので、スーパイコも頼まなくては・・・・条件反射的です。

訂正== もちろん、これは酢豚でした・・・・

       素ブタはよく見かけます、どこでって? ・・・・


    画像 144


四川風のマーボー豆腐・・・・・ちょいと辛いですよ。

    画像 145


そして、チャーハン。プリッ、プリの海老が入ってます。 うまいんだなぁ。。


     画像 146


お腹も一杯になりましたが、麺類も食べたくなって

これ 「 五目そば 」 麺もいいけど、スープの味がとてもよかったですよ~~~


  RSくん 「 きょうは奥様は来られてないんですか??」

  マスター 「 嫁は夜は来ません 」


  そのころマスターの奥様は ドラえもんスペシャルを子供と見て
  あったとブログに書いてありました。  パンダ食堂



    ・・・さて、また行きましょうかね・・・・・


▽下をポチッとクリックしていただくと喜びます!▽

a_01.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村












関連記事

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ありがとうございました♪実は、ワタクシ水曜日にそこで、子供とママ友と宴会しておりました。ニアミスでした。またノート書いてきましたか??
今後とも宜しくお願いします。あと、スーパイコではなく、それはうちの酢豚ではないかと・・・
【2010/03/21 07:26】 URL | くまねこ #-[ 編集]

RSさんって、もしかしたらお大尽様かな~ ふくよかな大福様みたいでしょうか・・・ これだけのカロリーいつも食べておられたら・・・
しかし、海老マヨおいしそうです。これとご飯だけで立派な一食分なんですけど・・・

これ食べたらワル猫でも大きな熊になれるのかな~
【2010/03/21 08:51】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

そのお店から出てくる人はみんな…
熊のような体型になっているのでしょうね(^^;)
目の下にもクマが…

これ、まさか一人でお食べになったのでしょうか!
確かにどれも美味しそうですね~(^~^)
〆はやっぱり「 五目そば 」なんですね。
これだけでも食べに行きたいな~
【2010/03/21 12:09】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

くまねこさん へ

水曜日に来られてあったんですか?
それは残念でした。
ノートでしたね、・・・・忘れましたv-16

とても美味しい料理です。
またおじゃまいたします~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・素ブタのRSより



ワル猫さん へ

中華って言ってもそんなに脂ぎってはいませんので
大丈夫ですよ。
今回はカウンター越しでしたんで料理をされるところを見ることが出来ました。とても丁寧に作ってあります。
このごろはお茶碗のおかわりもめったにしてませんので、体重も少しは減っています。
でも、たまにはこの日のようにお腹一杯になるまでたべちゃうものですから、リバウンドですv-16



gerogeroさん へ

まっさか。、一人では食べきりませんよ
大食い大会がテレビであってましたが、スゴイですね。やせていてもすごい大食いの女性もいました。
← これってgerogeroさんのことじゃないですからね、念のため。
五目そばだけでもけっこうなものでした。

ちなみにこの日は3人でした。
一人でコレだけは食べきりません。gerogeroさんじゃあるまいし
【2010/03/21 23:38】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1007-0f6f3530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)